双葉自動車 株式会社

大田区で自動車の整備を任せるなら「双葉自動車株式会社」- ブログ

お問い合わせはこちら 無料見積もりはこちら

ブログ

お知らせや車の情報はブログに掲載

BLOG

お知らせや車に関するお役立ち情報を、ブログで定期的に発信しております。当社は創業から50年以上かけて、技術や知識を磨き地域に根付いて参りました。車検・点検・板金塗装・修理・部品取り付けなど、車に関わる様々なサービスを提供しており、どのようなことでもご相談が可能です。当社の定休日や営業時間の変更などについても掲載しておりますので、ご利用前にぜひご覧ください。

ジムニーの車検でご入庫頂きました。ありがとうございました。一時ジムニーの修理や車検ばかりだった時期があったのですが、最近入庫ブームが70系ランドクルーザーに移り変わっておりましたので久々のジ…

マーク2バンに車検でご入庫頂きました。まだまだ乗り続けられるよう念入りにチェック致しました。今のところは部品があるようですが、この先どうなるのだろうと毎度心配になります。出来る事に限りはあり…

冬季休業のお知らせです。12/29〜1/4までお休みとさせて頂きます。メーカー系部品は早々に供給が止まってしまうので不具合は早めにご相談ください。#大田区車検#東京都旧車#23区旧車#車検#車検見積もり#…

38年ぶり2度目の日本一!!リーグ優勝した際に特別休業して大阪行ってしまったので日本一ですが特別休業なしで平常通り営業致します。

MZ11ソアラのタイベル交換でご入庫頂きました。いつもありがとうございます。ノーマルで既に昭和のハイテク感のあるメーター周りですが、オーナー様が追加でこれまた昭和のハイテク感のあるの部品を追加…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。